すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

アメーバピグをしてるんですが、ほしいものがあって、課金しようか迷っています。
みなさんなら、ほしいものがあったら課金しますか?

  • 質問者:ライム
  • 質問日時:2012-04-02 21:44:30
  • 3

並び替え:

以前、ピグライフの方でどうしても欲しいテーブルがあったんですね。それが欲しいために3000円も課金しましたが、クエストで結局クリアできなくて何にも手に入らなかったのですが、アメーバピグの方で欲しい洋服とかならば課金してもいいとは思います。
でも、あまり課金しすぎないようにしましょうね。1000円だけ、とかにしないと果てしなく使ってしまう可能性がありますので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はしません( ´_ゝ`)ノ
今まさにsooda!でポイントをアメgに変換しようと頑張ってるとこです

なんかもったいない気がして。。。
一生懸命がんばって買ったほうがうれしいとおもうし(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい 課金          
します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

課金はしませんが欲しかった時は
あめGを貯めて買いました。
今は欲しい物があってももったいないのでそれもしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

課金します。それがすごくほしかったら。
「アメゴールドをもらおう! Ameba(アメーバ)」でうまく
アメGが貯められたらそっちで貯めてから使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないよ
で?っていう

  • 回答者:まともに質問しろぉぉお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
するなら最初は300円くらいがいいかな?
私はsoodaで頑張っています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
1度課金したらきりがなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめたほうがいいと思います。
課金したいと思うのはそんなにアメーバに依存している証拠だと思います。
私は課金していませんが、アメgは結構あります。
ブログネタをかいてがんばりましたから。
ゲームにお金を使うってもったいなくないですか?
私は現実で使っています。

この回答の満足度
  

☆課金の良いところ☆
☆かわいくなれる
☆ほしいものが買える  です^^
無課金だと、イケカワ審査のときとかは、バカにされることが多いです^^;
でも、ゲームにお金をつぎ込むことはなぃです^^
なのでどちらも良いとも言えないし悪いとも言えません^^;
お金の使い道は人それぞれなので良く考えて課金しましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグのアイテムは可愛いので、どのアイテムもほしくなってしまいますが、よっぽど自分が欲しいものでなければ買わないようにしてます。

ピグにお金をかけるよりも、できるだけリアルの自分に使いたいです;;

  • 回答者:枇杷 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしい物なら課金します。

この回答の満足度
  

私だったら課金しません。
したら、もったいなくないですか?
お金は現実で使ったほうが、良いですよ。

どうしても欲しいってなら少ないほうから、課金してみてはどうでしょうか?
私はポチくじやポチくま、またsooda!でアメgを集めています。
(時間がかかりますが……。)

  • 回答者:NICO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

課金しなくてもアメGはもらえます。ポイントサイトでポイントを貯めてアメGに変換すれば課金しなくてもアメGをもらえます

この回答の満足度
  

私は課金しません。

課金しなくてもブログネタやポイントサイトなんかで一生懸命頑張ればためることできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る