すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋の悩みです><

私には彼氏がいました。
でも振ってしまったんです。
理由はけんかをしてすごく傷付くことを言われたからです。別かれてからはメールもなくなり
もう終わったかのように思えたんですけど、
最近メールもするようになってきて
わたしと元彼は今は友達みたいな関係になったんです。

メールとか遊んだりしているうちに、わたしは元彼のことがまた好きになってしまいました。
でも彼氏には彼女ができて
もうどうにもできないんです。

だけどやっぱり好きです。
どうすれば彼女になれるんでしょうか?
もう一度振り向かせる方法はあるんでしょうか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2012-04-02 21:59:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

すごく嬉しいことがありました!
この元彼から告白されたんです!
彼はケンカした時の言ったことを後悔していて、
わたしのことを忘れようと彼女を作ったそうです。
でも忘れられなかった・・・と!
本当に嬉しかったです!
アドバイスをしてくださった方々。ありがとうございました!
彼氏を大切にします♡→ܫ←♡

並び替え:

それは・・・相手が別れるのを待つしかないですね・・・。

彼氏に隙が有るなら引っ付いてると(彼氏~彼女間が)険悪になり、貴方との復縁の可能性が出てくるかも知れませんが、逆に絶交される可能性も有るので一概には言えません。
しばらく様子を見るしかないのでは・・・・?
下手に相手の仲を裂くような動きをするのは、成功するにしても失敗するにしても惨めな事です・・。

  • 回答者:くろう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ないでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あぁ 無理です。
この状況は、相手がアナタのことを
吹っ切れたから友達として遊んでいたのです。
だから 忘れましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

相手があなたに振られたことに吹っ切れて新しい幸せを見つけたのだからその幸せを壊すことは今してはいけないと思います

あきらめられなくても二人の仲を裂くのはやめたほうがいいです

  • 回答者:あ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

傷つくようなことを言う彼氏は辞めなさい。
そしてあなたと別れてすぐ新しい彼女を作る男も辞めなさい。
そして別れた元カノと平気でメールするような男もやめなさい。

  • 回答者:もう一度振る事になりますよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

終わってしまった恋を復活させるのは難しいです。
今は新しい彼女がいるなら尚更です。
見苦しいことはしないで友達のままいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

元彼の方もあなたに未練があるとしたら、あなたが元彼に今も気があると知れば今の彼女と別れるかもしれません。
それとなく気持ちを伝えてみては?自分で言えないならそういううわさが流れるように仕向けるとか。
それでも相手がなびかないなら復縁は難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

もう、その人をあきらめるか、
本当の気持ちを伝えればいいと思います!!

がんばってください!!

  • 回答者:うめ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださいのお言葉すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

うちも元彼を最近振っちゃいましたぁ。。。理由ゎ一緒にいてもつまんなくなったからです。振ったことに少し後悔ゎしてるけどもぉきっぱり忘れることができました。でもやっぱり1年も付き合っていたから別れたばっかのときゎもう一度よりを戻したいって何度も思いました。別れてから1週間うちゎまた好きになっちゃってメールとか電話でアピールしてたけど途中で“うちから振ったのに思わせぶりなことして自分勝手だなー・・・”って。その日から彼氏の事ゎきっぱりあきらめました。りんさんも振り向かせたいでゎなくて新しい恋をしようとか考えてみるのゎどうでしょうか??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい恋をしようなんて考えたこともありませんでした。
そういう考え方もあるんだなぁと思いました。
ありがとうございました!

終わらせた大切な恋に、大好きな彼にもう1度振り向かせることって、
彼からしたら自分勝手なだけなんじゃないですか?
振られたほうはすごく傷付く言葉を言われたより悲しいと思います。

終わった恋を振り返ってもたもた後ろを振り返るばかりでは、これからやっていけませんよ。

前を見てください

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・。
頑張って前を向いていきたいです。
ありがとうございました!

あなたは、今の彼をちゃんと見ていますか?
人ってだんだん変っていきますし、あなたが前の彼と
今の彼を重ねて、好きになっちゃったなら、やめたほうがいいですね。

今の彼を好きになったんだったら、仕方ないんじゃないですか。
振り向いてくれるかはわかりませんが、精一杯やればいいと思います。

それとなくアピールしてみたり・・・とかで、いいのではないかと、
私は思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る