すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

30代後半のオフィスメイク=アイシャドウの色は
何がいいのでしょうか。

  • 質問者:まさんる
  • 質問日時:2012-04-02 23:48:20
  • 0

並び替え:

ベージュかブラウンがいいと思います。
キラキラしてるラメ感のあるものや、ブルー系は年齢的にもしわが目立ちますしオフィスに向きません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン、ゴールド系が一番無難だと思います。
春なので薄いピンク~ベージュのグラデーションもよいと思います。

  • 回答者:豪雨う (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いた色なら何でもOKです。
グレー、ブラウン。オレンジ。
ピンク系とかブルー系でも派手でなかったらOKでしょう。

うちの会社ではメイクの色とか細かいことは誰も言いませんが
そんなことまで気にしないといけないなんて大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン系ですね。疲れて見えないようにやや赤みのある色を選ばれる事と、
アイシャドウ用の下地を使ってくすみをカバーすると良いです。
グレー系はどうしてもきつい印象になりがちなので、使う場合は目の際のみにした方が良いです。
パールの強すぎる物はだめです。粒子の細かい物が良いです。
おすすめはルナソルですが、やや高価なので日常使いにはもったいないなら、
同じような色味と発色の物を探されると良いと思います。
あの4色は全て使える組み合わせなので。
クリニークもしっとりとノルので目の周りの乾燥が気になる方におすすめです。

  • 回答者:同年代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン系がいいと思いますが、地の肌色との相性もあるので、一概には言えません。浮かないようにしてくdさい。

  • 回答者:ケンチャナヨ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン ですね。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る