すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電気屋以外で、カセットテープ(120分以上)を売っているところはどこですか。

  • 質問者:tape
  • 質問日時:2012-04-03 00:00:18
  • 4

並び替え:

製造中止になったと聞きました。
コンビニやドラッグストアや、ディスカウントストアでも売っていましたが、無くなり次第無くなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  

100円ショップ、スーパーの日用品コーナー、レンタルビデオ店あたりはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  

100均かドンキかちょっとかわった雑貨屋さん
あとはネット通販かな
キビしいかもしれませんが

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均、広いドラッグストアにありますよ。

  • 回答者:いもおやつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターに行くべし。

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

今すぐに ドンキホーテか
ホームセンターに行ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

カセットテープ自体は100円ショップ、ホームセンター、コンビニ、リサイクルショップ。
120分以上となるとどうかな?お店次第。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

100円ショップでまだ売っていました。
姉が今もカセットテープを使っているので
時々他の買い物のついでに私も買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

100円ショップ、コンビに、ホームセンター、スーパーマーケット、CDショップ

って所でしょうか

  • 回答者:結構貴重品? (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

100均、ホームセンター、家の近くのリサイクルショップにもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

100円ショップやホームセンター、リサイクルショップなんかにまだ売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

100均一、ディスカウントショップ、スーパーの雑貨コーナー等で売っています。
万が一いったお店になくても、複数の店に行けば、絶対にありますよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る