すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

現在公開中の映画『ウルトラマンサーガ』にAKB48メンバーが出演し
主題歌も歌っていることをどう思いますか?
公開前はバッシングが多かったようですが。

===補足===
ちなみに公開された映画は見ましたが、
演技とかには全く違和感ありませんでしたよ?
人選もちゃんと演技やアクションができる人を選んでましたし。

公演があるので実際には無理がありますが、
秋元才加なんかはTVシリーズの女性防衛隊員役をやっても
上手く演じきりそうに思えました。
(正直、男3人より強そうだったし・・・)

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-04-03 00:27:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり「AKB48」というグループに嫌悪感を催す人が多いんですかね。
アイドルグループという形をとってはいますが、
大部分のメンバーは夢に向かって進む
女優・歌手・声優・モデルなんかの卵であり、
その養成機関でもあるんですがね・・・。
彼女達、売れ過ぎてしまったんだろうか・・・。
運営サイドのやり方は私も嫌いですが。

やっつける側でしょ?
ぴったりだと思いましたけど・・。
見るつもりはありませんが公開前からバッシングっていうのはイケメンウルトラマンファンのママたちかしら。

  • 回答者:れお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つーか、バッシング主体はアンチAKB達ですね。
あとウルトラ原理主義者。
AKBのこと何も知らないのに文句はつける、みたいな。

私も人選は間違ってないと思うし実際映画ではいい仕事してましたよ?
出番や台詞の量も演技の熟練度で割り振っていました。

これが「ヒロイン前田敦子」とかなら私も怒ってたかもしれませんけど。

並び替え:

正直 ウザイ
あんな売れないB級アイドルの寄せ集め軍団は
もぅ いらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画に出すなと言いたいのですか?

私の↓さんと同じ意見です
ぅざいです

===補足===
一言もそんなことは言っていません
でも一言いうと演技はうまかったけどメンバーがねぇ・・・・。
みたいな感じです

  • 回答者:??? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画に出すなと言いたいのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る