すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

両親を尊敬していますか?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-03 01:27:24
  • 1

並び替え:

はい、尊敬しています。
昨年は、色々ありまして、
余計にそう思える様になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです!
父は自由人ですが、家族を大切にしてくれ、
母はよく働いてくれました。
教育者としてもばっちり。尊敬です。

  • 回答者:Oもち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親父は生活面では尊敬できませんが、仕事面では尊敬できます。
部長として様々な開発をしていますし、国立大出なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はしてましたが、いまはしてません。
特に父親は嫌いです。アル中でウザイです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬していますよ
特に母には

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても尊敬しています。
父も母も、二人ともとても尊敬していますし感謝でいっぱいです。

  • 回答者:papa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても尊敬しています。
父・母ともに私よりも数段優れた人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、尊敬しています。

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬していますよ。
子供のころは気付きませんでしたが大人になった今は尊敬しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しているところもあればしてないところもあります。

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事は真面目でしたが、酒癖が最悪でマイナスが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬しています。
自分とは正反対なので。
ただ者では無いですね。

  • 回答者:さりお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
変わっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
都合のいいことだけは親のおかげ
都合の悪いことは子供のせい
こんな親 尊敬するに値しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

16歳までは育てて貰ったので感謝はしています。
が、尊敬出来る親ではなかったです。

  • 回答者:涼 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬しています、ここまで大きく育ててくれたことだけで感謝、尊敬します。

  • 回答者:ありがたい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、父は母の両親の面倒をずっと見てきました。
母はそれをさりげなく感謝しています。

  • 回答者:はでこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。いろいろ言っておきながら
尊敬しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝はしていますが、尊敬はしていません。

この回答の満足度
  

感謝はしていますし、愛情はいっぱいありますが
尊敬はないです。
私は親と違って、もっと地道に生きる人生を歩みたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、もちろんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尊敬してます。
最近、特に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、私は両親のことは尊敬しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る