すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は新中学2年です。
私は太ももがすごく太いんです。
それもちょこちょこ夜食を食べてるからだと思うんですが、やめれません!
どうやったら止めれますか?
後短期間で太ももが痩せる方法を教えてください。
中学なんで買うものなどはNGです。
どうか教えてください。

• 質問者:美咲
  • 質問日時:2012-04-03 01:30:52
  • 0

並び替え:

まだ中学生でしょ。健康診断で肥満ですって言われたわけでも無いですよね。まだ体ができる途中なんだから、そんなに気にすることは無いと思いますよ。
夜食を食べてるから太るというのは当たってないと思います。太る痩せるは消費・摂取カロリーのバランスだけですから。寝る前に食べたら太るは都市伝説のようなものです。余分に夜食を食べてたから太ったが正解でしょう。
短期間で太もものみ痩せる(部分痩せ)のは不可能です。痩せる順番を選ぶことはできません。
まずは食事の内容を変えましょう。ごはんを食べる時は先に野菜を食べる(多めに)。血糖値が上がると脂肪を溜め込みやすくなるという話しではなくて、少ないカロリーでも満腹感を感じやすくする為です。あと、おやつはどんな物を食べてますか?チョコやケーキをはじめとした女の子の好きな甘いお菓子は脂肪分が多くて結構カロリーが高いですよ。このあたりを少し控えてみると効果は高いです。無理をせずに中学生活を楽しんでください。

• 回答者:匿名2 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

生活習慣を変えましょう
早寝早起き 規則正しい食生活
これができればOKです。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

夜食を食べたら太いのは当然です。
食べ物を目に付く所に置いておかない。ことです。
自分で管理できないのであれば親に言ってカップメンとか、お菓子とか
簡単に食べれる物は買わないでもらいましょう。

太ももが痩せる方法は
自転車こぎ運動。
(寝た状態で、足を上げて 自転車をこぐ)とか
ジョギングをするとかならタダで痩せることができます。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る