すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週末お花見に出掛けますか?
出掛ける人はどこに行く予定ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-03 06:14:50
  • 0

お花見に行きます。
伊豆高原と名古屋城に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出撃します。
隣町の名所です。

  • 回答者:216 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見に行く予定です。
場所は市内ので、桜の名所です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜坂にいく予定です。

  • 回答者:さじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩がてら、近所の公園です。大きいのが2本あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけます。
家の近くの桜並木のある散歩道です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出かけません
来週あたりかな
広島の千光寺に行こうかと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけないです。
今年は無くなっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけません。
特に一緒に行く人もいませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見へは行かないと思います。
お出かけついでに車で桜並木の下を通るくらいだと思います。
岡山の後楽園沿いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見に出かけます。 名古屋城に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます、お天気も良いそうなので楽しみです。
水戸の偕楽園に行ってきます。

  • 回答者:いばら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野公園に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/5「ミステリーツアー」に行きます
行き先は「不明」
しかし「桜」咲いてるかな?
12個のお土産つきで「\4980」です

  • 回答者:咲きお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけます。
会社の花見なので、会社の近くの公園です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の桜並木に、犬の散歩がてら缶ビール持って行きます。
ちょっと小高いところにあるので、桜並木とともに町内が一望できる
地元の人しか知らない絶景スポットです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末はまだちらほら程度だと思うので、あと10日くらいしてから近くのお城跡に行く予定です。

  • 回答者:花より団子? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの公園に行きます。娘と行く予定

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良の大和郡山市の郡山城の桜を見に行く予定です。
妻と子供といきます。

  • 回答者:しん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛けない予定です。
家の近くの桜並木を歩きながら出勤する程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気しだいですが、行きたいと思っています。
 毎年、川沿いの桜並木が見事なので、今年も見たいです。

  • 回答者:一級河川 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その予定です。
京都なので、嵐山か祇園にでも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る