すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ファイルを間違えてごみ箱に入れてしまったので、ゴミ箱からファイルを元に戻そうと思いました。
しかし、元に戻すを押しても管理人の許可を得る必要がありますと出てきて元に戻せません。再試行を押しても戻せないし、他とまとめてすべての項目を戻すを押してもそのフォルダだけ戻らないんです。どうすればいいんでしょうか?

===補足===
ログインはしてます!

  • 質問者:ヨッシー
  • 質問日時:2012-04-03 10:13:14
  • 0

並び替え:

なら いっその事
システムの復元とか してみては?
スタート → 全てのプログラム → アクセサリ → システムツール → システムの復元

んで ゴミ箱に入れる前の状態に戻せばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

復元じゃだめなんです。いままでのでーたが・・

データ復元ソフトを使ってみてください。
http://freesoft-100.com/usb/recovery.html
自分のお薦めは、最初のソフトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

以下同文

Administatorsでログインしていないとその表示がでますよ。
最初に設定したアドミニストレーターでログインする必要があります。
このアドミニストレーターは貴方しか解らないので、誰に聞いても回答のしようがありません。
自分しか解らないPWを他人に聞いているのと同じなので。

===補足===
根本的な間違いをしていますよ。
例えでPWの話をしただけです。
PCを買って最初にアドミニストレーター(管理者)として登録したIDでログインする必要があるという事です。
PCは何人かのユーザーで使用する場合、アドミニストレーター以外のIDでもログイン可能です。
この話が理解できないド素人さんは理解不能ですね。
じゃぁ~、あんたは俺のPCのログインのID解るのか???
それと同じ事なんだぞ!!
世界中の誰がお前のPCのアドミニストレーターIDを知ってるんだよ!
全世界にオマエのIDを公表でもしてるのか???
誰がPWは解るのか?って言ってるんだよ!
PWとIDの違いも解らないんだな?
せいぜい、頑張ってくださいよ。
一生無理でしょうがね・・・
自分の無知をアドバイスしてくれた人に最低の評価で叩きつける、サイテーなヤツだな、オマエ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

pwはわかります!酷い言いかたですね

管理者権限がないユーザで使ってるんですね。
管理者が別にいるならその人に聞く、いなければ自分でセットアップしたんだろうから管理者権限に切り替える(パスワードとか設定してるはず?)。
もしかしたら、管理者ID:Administrator、パスワード:なし で管理者としてログインできるかも?
(Windows7とかは分かりませんが、XPの頃は初期では設定されてないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る