すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今月いっぱいで派遣満了になるのですが、
研修中のため、今月から研修が打ち切りになり、事実上業務継続をしていない状況で、やることがなく、困っています。

だからといって現時点で辞めるわけにもいきません。なぜなら月末(契約終了日)まできちんと働かないと、会社都合の退職。にならないからです。
このような場合、どうすれば良いでしょうか?

• 質問者:とろろ
  • 質問日時:2012-04-03 11:10:51
  • 0

私も過去に派遣先の都合で業務終了
仕事も無くなり1ヶ月ほど似たような経験ありましたが
派遣先からは好きなことをして構わない、PCは自由に使って良いなど融通が利いた為
私は自主的にネットや会社にあったパソコン関連の本や家から持参した本で資格の勉強やスキルアップの為の勉強を中心に活用してました。
勉強に疲れた時はネットの求人サイトみて求職活動ですね。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はひたすら掃除していました。片付けも。書類の片付けもやっていたら、組織の流れが見えてきて、勉強になりました。

あと、予想していなかったのですが、非常に感謝され、その後、色々いいことがありました。

• 回答者:クリーナー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かやることはありませんか?
って職場の人に聞きましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る