すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

春が来た!、と思ったら、今日は、春の嵐、が吹き荒れます。
春の雨はやさしいはずなのに、花散らしにならないかと少々気がかりです。
風は南から、風は激しく、風が吹いて季節が変わる、と言うけれど心配です。
それはさておき、皆さんは、
「春風のいたずら」「春に吹かれて」「春爛漫」「春の奇跡」「・・・・」
どんなフレーズがお好きですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
春の嵐もなんとか通り過ぎました。

すごい風ですね。
桜の花はまだまだ二分咲き、三分咲き
どうにかこの春の嵐に持ち堪えてくれそうです。

「春」と聞いただけで心がウキウキするのは何故なんでしょうね?
寒さに耐えていた花々が一斉に咲きだし
モノトーンの街並みを色づけてくれるからでしょうか
それとも新しい恋の予感を感じさせるから?

はい、本題。
「イントロダクション・春 」
http://www.youtube.com/watch?v=vt9_7sM0TZA

すべてが始まる「春」
ピカピカのランドセルを背負った一年生
就職、進学で新しい出会い
希望への第一歩・・・

人生の新たな1ページのイントロダクション、それが春・・・

  • 回答者:夢先案内人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イントロダクション・春、は見落としていました

並び替え:

「春爛漫」が好きです。
桜、杏、桃、コブシ、木蓮、雪柳、チューリップ、レンゲ草等々
いろいろな花が咲き乱れ気持ちがウキウキしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春風のいたずら」が、ちょっとエッ○な感じがして、好きです。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の兆し
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春の訪れ」が好きなフレーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の珍事もいいですが、今は
春の空っ風
http://www.youtube.com/watch?v=SLRNxLcdSwk

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春風のいたずらが可愛くて好きです。
今日の風はいたずらどころではないですが(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春よこいが好きですね。
春一番も好きですが。
黄砂は困りますね。

  • 回答者:早春賦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の出会い
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春爛漫」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春爛漫」です。
これがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春爛漫です。やっぱり桜満開春爛漫♪

  • 回答者:幸福論 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の出会い・・・・いい人達ばかりと出会う訳じゃないですけどね。

  • 回答者:春の雷 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春風のいたずら が好きです。

スカートとか まくって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春風のいたずら」が好きです。
どんないたずらをしてくれるのでしょうか、考えるのが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る