すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

急いでます!!
アメーバピグについてなんですが、ログインは普通にできるのに、ピグ通販だけがひらけません;;
グーグルクロムやファイヤーフォックスでログインしても同じです><;;
画質を低画質にしてもひらかないんです;;
ピグ通販で買いたいものがあるので回答早くほしいです;;

解決できた回答の方には、ピグをしていれば100あめgと引換券13枚持っているサブピグをあげます!

おねがいします;;

並び替え:

サブからも開けるのかな?

だったら、自分のPCには問題ないから、アメーバにメールをだすくらいしか・・・。

サブも開けないなら、自分のPCに問題があり。


解決した人に、IDやアメG譲渡などは基本的につりが多いのでのってこないと思いますし、
何より、アメーバの規約違反ですし、
soodaでも規約違反にあたりますので、やめたほうがいいですよ。
いくら必要性があっても・・・。

誰かが回答しれくれるかもしれませんし、それを待つしかないです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面の更新をしてみてはどうでしょうか?だめなら、プラウザの再起動をしてみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度 再起動させてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再起動してみたらどうですか?アメーバピグのヘルプをさがしても答えはありませんでした。このくらいしかわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり再起動が一番いいんじゃない?

  • 回答者:りな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんのいうとおり再起動ですねwwwwwwwwwwww

  • 回答者:.kazu. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も皆さんと同じ意見です

再起動しかないですね

  • 回答者:あぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのよくあります
パソコンの調子が悪いときはすぐなります。
私の場合P友欄が開けなくなります。
パソコン自体を再起動させるか、更新すれば良いと思います
そういう時困りますよね・・・・。
直ると良いですね
新しいフラッシュプレーヤーかなんかをダウンロードしましたか?
やってなければやったほうが良いです

  • 回答者:直るといいですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も再起動した方がいいと思います
何回もやったら、PCがもっと調子が悪くなるので手段は再起動です
がんばってください

この回答の満足度
  

同意です

再起動がいいんじゃないですか??

この回答の満足度
  

再起動して、右クリックから開くでひらくとおもいます。
それでもできなかったら、
更新か、フラッシュプレーヤーなどをダウンロードして、
PCじたいを軽くして方がいいと思います。
それでも出来なかったら、ダウンロードしたら、すんなり行けますよ。

この回答の満足度
  

みんなと同じ再起動です

  • 回答者:キリストン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度、履歴などパソコン内のいらないデータなどを削除してパソコンを軽くしてやってみたらどうですか?

  • 回答者:sm5 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回か再起動して様子を見るほかないのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る