すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

食事中じゃない方、みてください。

便秘になってしまいました。1週間でません。
でそうだけど、でないです。
マミーやピルクル、ヨーグルト系でだいたいでていたのですが、どうにもならないので、質問をさせていただきました。

病院に行くほどじゃないので、便秘薬を使わないで、便秘を治せる方法を教えてください。
ただし、質問内容がこんな内容なので、難しいかもしれませんが、極力汚い表現は使わず、他の回答者が見ても不愉快にならない言葉を選んでいただきたいと思います。

よろしくお願いします

  • 質問者:困っています。
  • 質問日時:2012-04-03 14:34:17
  • 0

並び替え:

長風呂をしてみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

呼吸方法で改善します。息を5秒鼻から吸って10秒口から吐きます5分間続けて 1日3回
これだけで改善します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を沢山(1日に2リットルくらい)飲みましょう。
トイレでお腹を揉んで、無理にでも力んで出しましょう。

  • 回答者:メロンパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食物繊維をとるといいです(^^♪
キャベツごぼうさつまいも。。。etc

そしてお腹を優しくのの字にさすりましょう☆彡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る