すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

狭い道なのに、横一列に歩いてる人をどう思いますか?急いでる時にモタモタ歩いて2人組(20~25歳ぐらい)がいて隙間ができたので、追い抜いたら、悪口を浴びせてきました。一言、すいませんと行って追い抜けばいいのですが、以前にそうやって追い抜いたら、その時、大声で悪口を言われました。その時は2人組(20~25歳ぐらい)でした。こういう時、どうしてますか?これは千葉県の話です。

  • 質問者:ある出来事
  • 質問日時:2012-04-03 14:42:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まず最初に回答ありがとうございました。悪口言われた後、少し精神面が私は弱いので、悪口を言われると私が悪かったのかなと気になってしょうがなかったので、質問してみたんですが、だいぶ気が楽になりました。皆様、ありがとうございました。

一言で言えば非常識と言う言葉しか見当たらないですね。
まだ小さい子供がと言うならまだしも、一応成人している大人がそんな事をするとは。
罵声を浴びせられて腹が立つと思いますが、ここは大人になって気にしないのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あぁ いますねぇ
そ~ゆ~人の迷惑も考えないバカ。

私は何も言わず 隙間をすり抜けていきます。
何か言われてもシカトします。
バカにかまってる暇は無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識と思いますね。
でも、確かに抜かしたら文句をいわれる確率たかいです。
私も経験あります。

なので、すみません、とひとこといって通ります。
逆に、あ、ごめんなさいと言ってくれる人もいますよ。
やはり同じような20代の子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭い道なのに広がってるなんて自己中ですし、非常識ですよね。
しかも追い抜いた人に対して文句まで言うなんてどうしようもない非常識な人物だと思います。
自分だったら、すいませーんと声をかけてずれてもらいます。
もしそれで文句を言われたら「こんな狭い道で広がって歩いてる方がおかしいでしょう?自分の行動を考えてから文句を言いなさいよ!!!」といいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺されでもしたら大変ですからほっておきましょう。
バカに付ける薬はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生です。

子供の目からしてみると、すごく、マナーの悪い大人だなあと思います。
大人がちゃんとしてないと子供がちゃんとするわけ無いと思いませんか?

私も良く有るんですが・・・。
すいませんといって通るか、
そこが歩道だったら車を通って追い越したりします。
私自身もあぶないので・・・。
やめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子とおばちゃんに多いですね。
悪口なんて言う人居るのですね。
通れなくしてる方が悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、ボコボコにしてやります
お礼は靴の底で頭をなぜなぜしてあげます
そして唾をかけて今後からきちんとするように
しつけます

  • 回答者:クソにはくそを (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑だと思います。
「すいません」と言って追い抜きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して強引に追い抜きます。

  • 回答者:アトメ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る