すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

防衛大臣を防衛するのは真紀子さんのつとめでしょうか。

  • 質問者:暴影
  • 質問日時:2012-04-03 15:29:21
  • 1

いいえ
ネバー! ネバー! ネバー! ネバー!
と、訳の分からないヨコ文字で
4回もギブアップ宣言をしたのに未だに辞めない
どぜう首相の務めです。

  • 回答者:国語学者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあそうでしょうね。如何に養子でも旦那は旦那ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つとめ」にはそぐいませんね。
「おつとめ」なら分からないでもないですけどねwww

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%9C%9E%E7%B4%80%E5%AD%90

  • 回答者:あほほの女房、私がやりたい、ゲッ止めて! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤めかもですが、あのかたは
やらないでしょう 価値がないからです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守らなければ、私生活にも大きく影響します。
身内だから仕方ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族だから仕方なくかなぁとおもいます。
手のかかる息子みたいな感じかも知れません。

  • 回答者:たいへんですね (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。
旦那は弱いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ 正直
もぅ口出すなよ。
って思います。
小泉に踊らされた間抜けな政治家ですので
引退して欲しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真紀子さんはトイレに行っていいですよ、
口を出すなと言いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうねぇ…
守れないと自分の選挙にも影響しますから…
そんな感想です。
ではでは。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る