すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

駿河屋から入金確認のメールが来て1日たつのですが、まだ発送連絡メールが来ません。
商品の承認も終えました。

遅いとは聞いていましたが、支払いを済ませたのでだんだん不安になってきました。
駿河屋を利用したことある方、通常はどのくらいで発送完了メールが来るものですか?

• 質問者:うえだくん
  • 質問日時:2012-04-03 15:33:28
  • 0

並び替え:

入金確認メールが来たのなら大丈夫だと思います。
あと1~2日待ってみてはどうでしょうか。私の場合だけかは分かりませんが、発送メールはいつも夜遅くにきます。
いままで商品が送られてこないことは一度もなかったので、質問者さんの品もちゃんと発送されると思いますよ。

駿河屋は時々大量セールを開催していますが、その時期と重なると発送が遅いような気がします。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度

たまに、駿河屋を利用しますが、あそこは遅いです。
カードで注文しても、注文当日に商品発送完了のメールは来ることはなく、翌日以降にメールが来て、商品到着は早くても3~4日かかります。
遅いですが、商品発送は必ずする店なので、入金確認のメールが来たのなら問題ないと思いますので、商品発送完了のメールについては、あと1~2日様子を見てはどうでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合ももう問い合わせをしようかと思っていたところで発送メールが来ました。

• 回答者:お金だけ先っていやだよね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

最初は不安になりますが
いっつも3日経ってから連絡があるので
もぅ慣れちゃいました。

3日 待ちましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る