すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

L'Arc~en~Cielのライブに初めて参戦するんですが、どんなグッズを買ってくればいいのか。
どなたか教えて下さい。

  • 質問者:玲
  • 質問日時:2012-04-03 15:57:12
  • 0

並び替え:

Tシャツや タオルなどがいいですね。
シールとかもオシャレなのがあったりします。
それと グッズ かなり並びます。
以前 埼玉スーパーアリーナで
二時間待ちましたが、開場時間が近かったので諦めた事があります。

アメブロで四時間ならんで買った
って人を見ました。
なので かなりの気合と覚悟が必要です。

まぁ 早く行って並ぶだけなんですが
そこに気合と覚悟が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのときの予算と相談して、好きなものを買うのが良いと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る