すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

私は姉がいますでも妹が欲しいですでも両親はあんまり仲良くないし
年齢は40です無理ですかね?

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2012-04-03 17:05:50
  • 0

お父さんとお母さんに「妹が欲しい!」とうったえる。
そして家事とかお姉さんとお手伝いして、ご両親をデートに送り出してあげたらどうでしょう?

それを何回も繰り返せば、もしかしたらできるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両親が仲良くない事、年齢が40歳なこと、すでに子供が2人いることなどから難しいと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね
私は犬も飼ってますから犬で我慢しますw

むぅぅぅ・・・・
さすがに 無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理かもしれませんね。
ご両親はあまり仲が良くない事、すでにお二人のお子さんがいらっしゃる事、もう少し前ならばよかったんですけどねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40でも出産は可能です。
だけど
ご両親が望まないなら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は40歳でもできると思います
ご両親が望むなら・・・
ななさんは「生まれる」というドラマをしっていますか?
あのドラマは母親が50歳前半←多分で赤ちゃんを産むというお話です
だからあなたのご両親にもまだ未来があります
ご両親が望むなら・・・
実際、私の周りにも39歳ぐらい出産した人もいます
後、両親があんまり仲良くないといっていましたよね?
実際はあまりご夫婦の仲は関係ありません
生むのはお母さんの意志です
なのでがっんばってくださいね^^

===補足===
がんばってくださいをがっんばってくださいってやってしまいました
すみません(>_<)

  • 回答者:がんばれ^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

40歳でも出産は可能ですが、仲があまり良くないなら無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る