すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「こんな時どうする?」と対処法に困ったことはありますか?
具体例があればそれも教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-03 17:56:44
  • 0

並び替え:

仕事でお客様がご注文した品物が届いたことをお伝えするためにお電話を入れたところ、
まだ「ばぶぅ~」としか声を出せない赤ちゃんが電話口に出て、普通に「○○店ですが~」と言ったところで通じるわけがなく、相手は日本語をしゃべっても「ばぶ」としか話せなかったので「どうしたらいいの?!」って5分くらい切るに切れなくて「そうだね、ばぶばぶだね」と言っていたら途中でお母さんらしき人が変わってくれて安心しましたが、仕事中だったので「なにやってんだ?」と思ったことでしょう。通常の開店しているお店ですので
困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街中で声をかけられ時です。
「こんにちは~」と相手は私のことを知っている感じですが、私はえっ、誰?とパニックです。
よーく相手を見ても思い出せず、話しかけられても何と返事していいのか分からず・・・。
ボロが出ないうちに「ではまた~」と別れますが、その後どんなに考えても誰なのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校帰り 駅に向かって歩いていたら
モテない僕がまさかの待ち伏せで告白されました。

あまりにも突然だったので
 なんも言えねぇ~~ って状態で
固まってしまいました。

一方的に想いを告げられても
俺 キミの事をよくしらないし
それにメチャメチャ可愛いし
軽くじゃなくて かなりパニックになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る