すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅某はどうしちゃったんですか

鳩山某とか小沢某は連日テレビを賑わしてるようですが

• 質問者:dynoz
  • 質問日時:2012-04-03 18:57:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ところで鳩山某はイラクに何しに行ったんでしょう

彼は、恐らくは自分の無力を反省しているのではないでしょうか。それに、資金力がないものですから、政治家が寄ってゆかないのではないでしょうか。

それにくらべて、他の二人は何はさておき資金力があります。人格的に信頼しているかどうかはわかりませんが、この二人の派閥の議員さんたちは、自分の選挙区に対してもっと政治信条を説明する必要があるのではないでしょうか。

単に、この時期だから「消費税引き上げ反対」だけでは政治ではないと思います。なぜに財政がこんなに悪化したのか、これをどうすべきなのかの議論が一向にありません。ただ、反対反対ならば誰でも主張できます。もっと、政治家の本音を聞きたいものです。

• 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反省してますかねえ。。。。

並び替え:

最近の顔を見ればわかります。もうやる気なくなっちやったというとこでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

というか顔見てないんですけど。。。

今頃のんきに四国88ヶ所お遍路巡りに行ってますよ。
ハッハッハッ!!
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111003/stt11100317530009-n1.htm

• 回答者:キム・ジョンウンコタレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

( _ _ )。。。。。

某 管は傍観してるんでしょうね。
そんな立場じゃねぇーだろ
むしろ今すぐに辞めろ。って感じですけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る