すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日の大荒れでただ風強かった ではなく、何か変わったことがあったとこはありますか!?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-03 19:00:40
  • 0

並び替え:

お隣のベランダの屋根が吹き飛びました!
うちのテレビのアンテナもやばかったです。

===補足===
こちらは四国は愛媛です。

  • 回答者:徳栄 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらでしょうか? もし可能でしたらお願いします

あごが凄くむくんでます。
お天気のせいかな?鼻水も痰も出るかな^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温は高いせいか
「ハエ」が発生してます
強風にもかかわらず
網戸に「しがみついて」吹き飛ばされない
まあ抵抗が人間に比べて小さいせいもあるな

  • 回答者:生えず (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気圧の変化が強いため
体の節々が痛みまくっています。
特に 首が痛くて頭も痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょっと外に出ましたが凄く生暖かい気温でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒かったです。
天気予報では気温は高いはずでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川が下から上に向けて遡ってました。
何とも変な光景でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらでしょうか!??

身近なことではなくローカルニュースで言っていたのですが
低気圧や強風、湾の形状が影響して、湾内の海水が全部引いて海水がなくなり
その後津波のように波が押し寄せてきて漁船が沈没したそうです。

===補足===
私は鳥取県に住んでいて、その現象は隣の島根県で起こりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこでしょうか!?

近所のスーパーで、玉子が1パック98円の特売をしていました!(1000円以上の買い物をした人に限り)
ふだんは200円近い値段です。
この天候なので客足が遠のくということで急遽特売決定したようです。
たまにこの条件での特売はありますが、いつもは開店後2時間も経たずに特売分は完売するのに
今日に限っては午後になっても山積みで残っていました。
やはりみんなこの大荒れで買い物に出るのも控えているのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中に入ったら寒かったです。外が異常にあたたかかったということでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強風の音が異常に大きくて・・
大地震でも起きるのではないかと、心配しちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期停電が起こりました。

回線が切れたらしいのですが何もできなかったので不安でいっぱいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る