すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは初めて付き合った1年になる彼がいます。
彼の家でごはんを作るために2人でスーパーに買い物に行きました。
すると彼が女性と目を合わせ、自分に気づいているようなので笑顔で会釈しました。
女性はとても怒っていてその場を去りました。
彼に誰かと聞くと『会社の人』といい、何であんなに怒っているのか聞くと『さあ』とはぐらかし、聞けない雰囲気になってしまいました。

あなたはその彼と女性とのどういう関係だと思われますか?
あなたなら次、彼に会うときどういう行動にでますか?

  • 質問者:yuuuuu
  • 質問日時:2012-04-03 20:51:06
  • 0

並び替え:

その女性は、会社の同僚である彼のことを狙っていたんですね。

会社で会ったら あの時 一緒にいた女性は誰?
と聞き 間髪いれずに、 別れて私と付き合ってよ。
って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が嘘をついていない限り同僚であることは間違いないと思います。

ただ、ただの同僚ではなく同僚であり元カノなのかもしれませんね。
もしくは振った相手。「今は誰とも付き合う気はない」とかそういう言い方で振ったとしたら彼は嘘つきという目で見られますよね。

わたしならその場で解決させたいのでその場で納得いく返事がもらえるまで質問攻めしたと思います。
今回聞けずにバイバイしたのなら、次会った時にははぐらかさずに正直に行ってほしいと言って関係をききます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の会社の人。
彼は会社では「彼女はいない」と言っていた。だから怒っている。
次に会う時?もう一生離れられないようにメロメロにしちゃうわ。

  • 回答者:だって離したら取られちゃうわよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その会社の人と何か、恋愛的な関係があったんじゃないでしょうか。
そして彼女の貴女に嫉妬、とか。

私なら全て白状させて答え次第で別れるか否か判断します。

この回答の満足度
  

元カノか、浮気相手が最初に思い浮かびますね。

それか、会社でなんかミスって、女の人にも迷惑かかって、
怒らせちゃったとか!

まぁわからないんで、吐かせます、私なら。
答えがわかったなら、そこからは自分の思うように。

  • 回答者:モカ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の女性に何か嘘を付いていたんでしょうね。
少なくとも彼はあなたを選んだのでいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくその女性は彼に対して好意を向けていたのだと思います。

ただあなたと仲がいいのを見てショックを受けて嫉妬したのでしょう。

彼が別にその女性と恋の関係だとその態度からは思えないので大丈夫だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気相手のような気がしますが。
彼をみる目が、変わってしまうかもしれませんね。怒っている原因が気になります。

  • 回答者:ひろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る