すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は新中学三です。クラスの仲イイ男子に告白されました。でもその人はバツ告をよくしている人です。私はその人を疑っていましたが本気だと言っています。それで私はキスできたら信じてもいいよ~とノリで言いました。そしたら抱きしめられてキスされました。それは本気だと信じていいのでしょうか?

  • 質問者:み
  • 質問日時:2012-04-03 21:08:21
  • 0

並び替え:

だいたい、そういうバツ告する人は女ったらしですからね。

たぶん、その人は誰にでもちゅっちゅちゅっちゅしてるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合って
金銭要求されたらOUTだよ^^


























告白されていいな~ 俺なんて告白して3文字でふられたのに・・・

  • 回答者:海虎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バツ告だったら抱きしめてキスなんかはしないでしょうね。彼にも羞恥心というのがあると思いますし。今度こそ本気という表れだと思います。
そのようなことをするんだったらおそらく本気でしょう。
少しは信じてあげてもいいんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう1回無茶振りして判断してみてはいかがですか?
但し今度は彼が嫌がりそうな事でです。
それでもやったら認めてもいい、くらいで。

抱きしめてキスくらいだったら体目的でも平気でやると思いますよ。
いかにも男が喜びそうな事ですし
誰にでもキスしたり誰とでもHする人は世の中には掃いて捨てるほどいます。

ところで「バツ告」って何ですか?
年取った上に(33歳)に恋愛に疎い(女性との交際経験なし)ので
よく分かりません・・・。

この回答の満足度
  

さすがにバツ告だったら、抱きしめてキスはできないんじゃないかと私は思います。

少しは信じてみてもいいのでは?

もしバツ告だったら怒りましょう(笑)

この回答の満足度
  

本気と言って
抱きしめられてキスされたなんて 本気だと思います。
信じてもいいじゃないですか?

もしバツ告やったらショックでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・難しいですよね、見極めるのって。

あなたが付き合いたいと思うのなら、付き合ってもいいと思いますよ。

遊びだったなら、思いっきり言ってやるといいです。

  • 回答者:モカ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今は信じてみるのもいいと思います。
でもそれから彼の2マタの噂とかたったらオワリかと。

この回答の満足度
  

そういうことを軽くしちゃう事も疑わしいと言えば疑わしいですよね。
普通好きだったらそんな簡単に行動できない気も。しかも中学生ですから女慣れしてるわけでもキス慣れしてるわけでもないのに・・・。
まぁでも本気かもしれませんから恥かかない程度に信じてみては?
傍にいれば相手の気持ちが本気かウソか分かると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

んんん・・・
なんか 怪しいですね。
でも 今は信じて付き合いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る