すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「スペック」のことで知ってることを教えてください

• 質問者:猫田係長
  • 質問日時:2012-04-03 21:17:02
  • 0

並び替え:

加瀬亮は初め
ナゼ自分の所に出演依頼がきたのか
分からなかったみたいです。
そして 今もなお 謎みたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

戸田恵梨香と加瀬亮が出演しています。
確か、包帯をしてる戸田恵梨香の腕は義手だったような・・。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

主演→戸田恵梨香、加瀬亮
ドラマの再放送を先日見ましたが何度見ても笑えます。
めっちゃおもしろいです。

• 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

戸田恵梨香・加瀬亮が出演しています
確かちょっとすごいお話だなと思います。ある少年がいて、そのある少年は時間が止められるすごい少年なんですよ
でもその少年人を殺した?←まちがっていたらすみません。みたいなんですよ
EXIEとかも出てきます
EXIEは、音楽で人の病気を治せます!だからとてもっすごいですよね
なんか加瀬亮の部下が入院していて目を覚ませないんですけど、EXIEの音楽で目を覚まします。 でも、変なラッパ吹いている人が現れて、消えたと思ったら病院から落ちて死んじゃうんです。悲しい
話が変わるんですけど、戸田恵梨香はある少年の家に行ったそうです(拳銃をもって)
それで少年の家で拳銃を出した瞬間、戸田恵梨香は屋上の上にいました
少年も一緒に・・・。
そしてなんとかぁ~って話して、戸田恵梨香が屋上から落ちちゃうんですよ
でもただ気絶しただけで助かったそうです
だるまも関係してくるそうですよ
私が知っているのは以上です
まちがっていたらすみません(>_<)

この回答の満足度

このドラマの世界にはスペックていう特殊能力を持つ人たちがいてその人その人で使える能力が違う
神木君が演じた一(にのまえ)は時を止めるスペック
エグザイルのナオトは本人役で登場し、どんな病気やケガも治せるスペック
ちなみに音楽で治していたのではなく、エグザイル本人だからって演出でエグザイルの曲をbgmにしていただけですよ。

このドラマは
堤幸彦が監督していて、昔作ったドラマ「ケイゾク」のその後の世界です。
ケイゾクで係長だった野々村係長が、定年した後に、未詳の係長になっていていたり、ケイゾクを知っている人間には懐かしい小ネタを挟んだりしてました。

また、未詳に張ってある指名手配のポスターはその時裏番組で放送していた金曜ロードショーに関することが書いてありました。
裏版がハリーポッターだと指名手手配ポスターに針居歩太 など

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る