すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きってどんな感じですか?
ドキドキするんですか?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2012-04-03 21:23:10
  • 1

並び替え:

はい そぅです。
ドキドキしたり
胸が苦しくなったり
夜 眠れなくなったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いならなおさらドキドキしますね。
相手と目があっただけで1日がんばれたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいたい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきどきします。いつも相手のことを考えてしまいます。
胸が締め付けられる感じですね。

  • 回答者:りゅう (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しいですわ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつくと相手の事を考えてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
相手を見るとドキドキして、目で追ってしまうとか、話す時に緊張するとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくドキドキする、

胸がギューっとなる、

目が合うとうれしい、

悲しくもないのに泣きたくなるときがある、

他の異性と話してるとイラッとくる

とかですかねぇ

  • 回答者:☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。モヤモヤもします。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ドキドキする
・目が合うとうれしいけど恥ずかしい
・会いたいと思う

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも不安な感じ
判断力の低下がある
世の中いつもと違って見える

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしてギューってなってあったかくなる感じ。

  • 回答者:るみちゃんち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキもするけど
その子を見てると心が温かくなる❤
それから
その人が異性と喋ってると
嫉妬しちゃう!!
夜も眠れないぐらい幸せ~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしますよ。
話しかけられたり、目が合ったりすると嬉しくなる。

ちがうことしてても頭に好きな人の顔が浮かんだり、等です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人と一緒にいたら、嬉しくなったり、緊張したり、ですかね。

私は、休みの日、目が覚めたら好きな人が頭に浮かんできて、
今日は会えないんだな、さみしいな~なんて思ったりしますw

  • 回答者:モカ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキします。
でも苦しいときもあります…。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がほかの女の子と話してると
なんかくやしくなったり
その人が頭に残ってはなれなくなったりするw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもドキドキします!
毎日が凄い楽しくて、ハッピーですね(笑)
でも、ときにはすごく切なくって、苦しくなって。
恋って本当に難しいと思います。

  • 回答者:お花 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしますよ。
話しかけられたりするとめっちゃ嬉しい。
好きになるまでは良く話せてたけど、なんかあまり話しかけることが難しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしますよ
その人をずっと見ていたくなるし、気付けばその人のことばかり考えていることが多いです!

  • 回答者:朝日 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキします。
話すだけでもそばにいるだけでも、声がどこからか聞こえるだけでも!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキです。
落ち着いた精神状態で無く、不安定な状態になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしますよ!私は眠れなかったりします\(◎o◎)/!好きな人を思うだけで、恥ずかしくなったりもしました。

  • 回答者:スポンジボブ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキします。
その子が近くにいるだけで平静が保っていられません。
眠れなくなるときもあります。
その人のことしか考えられなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子がいると意識してしまって、話したり、目をみるのも緊張する。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が気になって、
寝れなくなります。
出会うとドキドキ緊張します。

  • 回答者:こーし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキと言う回答が多いけど、結構苦しくなったりします。
でも、決していやな感じじゃないけど。
あこがれが何百倍にもなったような感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る