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本気で痩せたいです。2か月で痩せれて、お金がかからず、続けられるダイエットってありますかね?
食事制限以外でお願いします。

  • 質問者:こんとにー
  • 質問日時:2012-04-03 21:28:55
  • 1
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本気で2ヶ月で痩せたいのであれば、
食事制限しないと痩せられませんよ。

もちろん、ハードな運動をすれば痩せられますが、
そこに食事制限を持ってくれば、
効果はさらに上がります。

無理な断食はすすめませんが、
いつも食べるお米の量を、半分に減らす、
など、少し工夫をしてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

摂取カロリー<消費カロリーで痩せられます。
摂取カロリー(食事)を減らしたくないそうなので消費カロリー(運動)を増やしてください。
ちなみに脂肪1kg=7200kcalです。つまり7200kcal消費すれば脂肪が1kg減ります。
運動の消費カロリーは運動の種類・性別・年齢・体重などで
変わりますので自分で調べて合ったものを選んでください。
ただ、食事制限無しでのダイエットの場合
相当運動してもなかなか思ったほどの効果は出ないと思います。
あまり無理をして体を壊さないように気をつけてください。

  • 回答者:体を大切に (質問から3日後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼうを毎日茶碗いっぱい食べてください。これは効きます。調理は圧力ナベがいいのです。柔らかくおいしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を1日2リットル飲み、毎日5キロもしくは40分以上走れば痩せます。
出来れば朝と夕方走った方が良いです。代謝が上がるのが早くなるので。
本当に本気で痩せたいという気持ちをしっかり持って走って下さい。
だらだら走るとブドウ糖しか燃えないので疲れるだけで痩せません。

  • 回答者:下半身を常に動かす事 (質問から6時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは★
私もダイエットを去年しました!
大体2ヶ月で6キロやせました。

わたしは
①早寝、早起き
②一時間ランニング(めちゃ②ゆっくりでした笑)
③お水を飲みまくる!!
お水はお腹もいっぱいになりますし、肌も潤うみたいです!!

こんなかんじでした★

食事制限なしでも脂肪を燃やしていれば体重があまり変わらなくても見た目はすっきりしますよん

  • 回答者:にこ (質問から2時間後)
  • 2
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限なしで2ヶ月で3.5キロ痩せました。
1.筋トレをちょっと無理するぐらいする
2.30分以上の有酸素運動(ウォーキング・ジョギングなど)
これを週4日以上続けました。
私の場合、運動不足気味で筋力量が少なかったためこれで減りました。
筋肉量を増やせば基礎代謝が上がります。
有酸素運動は脂肪燃焼になります。
食事制限をしないため最初の1ヶ月はあまり体重の成果は見られませんでしたが
1ヶ月を過ぎた頃から減ってきました。
夏に向けてがんばりましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 2
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングです・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3食腹八分目で食べましょう。
食事を抜くと太ります。
夜は午後9時以降は飲食禁止です。
運動はしてもしなくても、どっちでも良いです。

これだけで毎日体重計を見るのが楽しくなりますよ。

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から20分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限はしないでください。

生活習慣を変えてください。
朝 早く起きてご飯をしっかり食べて
トイレでしっかり出してください。

んで 昼を食べて 間食は無し

夜は20時までにご飯を食べましょう。

食事はこんな感じ。

さて カロリー消費のための運動です。

毎日 二キロは走るか 競歩をするくらいに力強くウォーキングしてください。

そして 夜は23時までに寝る。

んで 朝 早く起きる・・・・ を繰り返してください。

たったこれだけで 確実に痩せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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