すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルが不正アクセスを受けたらしいのですが、パスワード変更を促された人とそうでない人がいるようで混乱しています。ちょうどベクターの情報流出があった日と重なったらしくあんまり話題にならなかったのですが、よく考えたら届いたメールもフィッシング詐欺なのかどうかさえも怪しくなってよく分かりません。

ネットマイルから不正アクセスを受けたからパスワードを変えてくださいと連絡がきた人はどのくらいいるのでしょうか?会員数から考えてもこれくらい?と思ったりはするのですがどうも腑に落ちない点が多いので・・ちなみに公式サイトでは不正アクセスを受けたことが発表されています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-03 22:05:19
  • 1

並び替え:

連絡が来たので一応変えました。
もちろんそのメールにあるアドレスではなく、自分のブックマークからネットマイルにアクセスして。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスワード変更しました。
別に流出して困るような個人情報でもないし。

  • 回答者:いちいち気にしない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにもきましたが、変更していません。
ポイントが換金に達してないので…。

  • 回答者:しん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所にはきました。
促されましたので一応変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てましたね。あまり気にしていませんが変えたほうがよさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスワードを変更を促すメールを受け取り、パスワードを変更しました。
メールを受け取らなかった人もいると聞いて私も不信に思いましたが、不正アクセスを受けた旨のお知らせが掲載されたので、とりあえず気にしないことにしました。ただし、ポイント交換ラインに達したら、すぐに交換するようにします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡はきましたが変更はしていません

流出しても、困るような個人情報はないですので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変更はしてません。
いまのところ問題はないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡はきましたがパスワードは変えていませんよ。

そんなに流出されて困ることはないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントは最低限で交換してますから・・
パスワードは変更していません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっ 私 きました
でも 面倒だから 変えていません。
それと なんか 怪しいから
逆に変えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る