すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Justin.TVで、CSの番組をライブ配信してるのは、CS見れるパソコンでないと出来ないのですか?。普通にテレビでCSが見れて テレビとパソコンを繋いで出来たりはしないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-03 22:35:42
  • 0

並び替え:

普通のパソコンで見れますよ。
CSの番組をパソコン用の動画としてライブ配信しています。
ただしこれはテレビ局がやっていることではなく個人でやっている事で違法です。
なのであなたがあちこちにマルチポストしても回答がつかないのです。
止めておいた方が良いですよ。
パソコンで見ている動画をテレビに映るようにしたら(契約してお金も払っていないのに)
確実にもっと重い犯罪です。
私の回答さえグレーゾーンです。
他のところにした質問はアカウントを消される前に削除した方が良いですよ。

  • 回答者:トミー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、最近のパソコンでHDMIを持っている機種ならばパソコンを直接テレビに繋ぐことはできますよ。あくまでモニターの一部として、ですが。いや、アナログ端子もあるか。だからお望みのことは多分できますよ。ただし、全画面表示になるかといえば微妙ですけど。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る