すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

質問です。

女子のローファーは先が丸い方が可愛いと思いますか?先が細い方が可愛いとおもいますか?

===補足===
ちなみに、私的には丸い方が好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-03 23:44:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!

丸いほうがいいと思います(´ェ`*)
女の子らしく可愛い感じがします^^(個人的ですいません)
ちなみに色は茶色いほうがやさしくみえます^^
制服とかによってちがいますが^^;
↑参考にしてみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
ベストアンサーに選ばせていただきます♡

並び替え:

ローファーは、先がまるいほうがかわいいと思います。
細いのはローファーらしくないような気がします。

  • 回答者:ローファー大好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ♡

そうですね
ローファーだったら
先が丸い方が可愛くていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね♡

丸いほうがカワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♡♥

丸い方が可愛いと思います。
細いローファーは学生っぽくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね(*^^)v

もちろん女子のローファーは先が丸い方が可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました^^♥

丸い方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたあー(^0^)

先が丸い方が可愛いと思います。
もう履ける年ではないですが。

  • 回答者:顔が丸い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♡

丸い方がカワイイと思います(^^)

  • 回答者:ぶー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にも、丸い方が可愛いと思います。

理由は、無いですが丸い方が女の子らしいと思います。

  • 回答者:凌菜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸いほうがいいと思いますよ♪ (自分の好みですが)

自分で好きなほうがいいかと思います♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はローファーはやっぱり先が丸くてコロンとしたヤツのほうが
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先が丸いほうが可愛いと思います。

あなたが好きならそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先が丸い方が可愛いいです。
まあ好みもあると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る