すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

春休みの課題が終わりました。

あと5日間春休みがあるのですが、

もしあなたなら何をして過ごしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-04 00:17:57
  • 0

並び替え:

腹筋したり、ジョギングしたりして
少しでも体をひきしめます。
たるんだ体で新学期を迎えたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も学生なので、今は、他の勉強をする時もありますが、めんどくさい時は1日遊んで過ごす時もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課題が終わったら後は好きなことをして過ごします。
テレビ、パソコン、ゲーム三昧に友達と映画を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日目・・・部屋の模様替え
2日目・・・美容院へ行く
3日目・・・服を買いに行く
4日目・・・久しぶりの友達と会う
5日目・・・家でのんびり過ごす

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院へ行ったり、買い物に行ったりして新しいスタートに向けて気持ちを一新させます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油抜きダイエットをします。
5日でベルトの穴ひとつ分です。

  • 回答者:くびれくれー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の大掃除と冬物から春物へのチェンジのため
クローゼットの整理をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切ってイメチェンをしてみては?

美容室なんかに行ってイメチェンすればスッキリするし新たに1年頑張ろうと思えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る