すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は中1なんですが、みんなと比べてすごく足が太いんです。
部分的ではなく、ふくらはぎも太ももも太いんです。
みんなからはデブと言われます。
男子にも足太いなど言われます。
そして夜食も食べてしまうので食べない方法など教えてください。

  • 質問者:優
  • 質問日時:2012-04-04 01:21:31
  • 0

私は中2ですが、新体操をやってます。筋肉を使ってるのに、
太ももにセルライトがあります。
毎夜、寝るまえに、仰向けにねて、あしをあげて、広げて、まっすぐに閉めて、
っていうのを30回ほどやると、
1週間くらいで、細くなります。
へたに、走ったりすると、
筋肉がついて、もっと太くなったりするので、
こうゆうのをやったほうがいいですよ。

  • 回答者:さとにの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

並び替え:

私も中一でーす♥

内ももの上らへん股(←また)ぎりぎりにプクっと膨れてる所がわかりますか?(両足)

そこにはセルライトという脂肪てきなものがあります。
そのセルライトは太くする原因でもあるのでそこをもんでると
セルライトは消えるので少しよくなるのではないでしょうか?
少しセルライトがある場所ををもむのはいたいかもしれませんががんばってください!!

この回答の満足度
  

夜食を氷とかにしてみたらいいと思います。

氷を食べたくなかったら飲み物で我慢するとか

足を細くするには走ったりしたらいいのでは?

  • 回答者:海虎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます★
やってみます!

食べたくなったら
 はい 立ち上がって
そして その場で駆け足を30秒

これで脳にある空腹感を紛らわすことが出来ます
ついでに 軽い運動になって
これを繰り返すと なんとなんと ダイエットにもなり
一石二鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーの少ない物を食べたらいいのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯を20時までには済ませてそれ以降は食べないようにすべきです。
夜食は絶対にダメですよ。お菓子も、ジュースもダメです。

中学生なんて代謝がいい時期におでぶということは今のままの生活を続けていたら20代になって代謝が徐々に落ちてきたらどえらいことになりますよ。

今から努力する事をお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食は果物だけにしてください。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る