すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

新規でフリーメールアカウント取得をしたいのですが、どちらかお勧めはありますでしょうか?
望んでいるのは、なるべく受信トレイと添付可能なファイルの容量が大きく、マイナーでもサーバーエラーが少なく、使い勝手がいいことです。
以上について助言宜しくお願いします。

* 出先のネカフェなどからウェブで新着チェックを行うのを主な用途と想定します
* Gmail, Hotmail, Yahoomail, zoho.com以外でお願いします

  • 質問者:Freemail
  • 質問日時:2012-04-04 01:40:22
  • 0

gooメールはどうでしょうか?
メールボックスの容量は無料版で2GB、
送受信容量10MBまで、
添付ファイルも20MBまでと大きいですよ。
(更に携帯向け画像リサイズをして送信もできます)
サーバーエラーも自分は体験したことはありません。

ただgooメールは受信メールを読みながら削除すると次のメールを表示するのではなく
削除するといちいち受信箱一覧に戻ってしまうのが難です。
ただこれもタブブラウザなどで一気に受信箱の新着メールを複数表示させることで対処も出来ます。
一長一短があるので検討の上、導入してください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Goo%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

goo , exciteメール 

どちらも使っていますが、使い勝手はいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はgooメールを使っています。
自動で迷惑メールをはじいてくれるので
重宝しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はエキサイトexcite.co.jp)を使っていますが、何分容量が小さいのが悩みです。Infoseekも使っていますがここは最近Hotmailになりました。(エントリーはInfoseekですけど)

AOLが容量は大きいかな。
https://new.aol.com/productsweb/?promocode=827692&ncid=txtlnkuswebr00000073
ただ、全文英語です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る