すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

誰か、100%効くクラス替えのおまじないを知りませんか?
いたらお願いです!!
そのおまじないを教えてください!!
出来れば4月7日までにお願いします!!

並び替え:

同じクラスになりたくない人の髪の毛を採集して、藁人形に…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%かは、わからないけど。
本にのっていたものなら・・。
①好きな人の名前を思い浮かべながら、左手の小指の爪に太陽をかく。
②自分の名前を思い浮かべながら、右手の小指の爪に三日月をかく。
③席替えのときに左右の小指をからめて「隣の席になれますように」と祈る。
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 寝る前に
好きな人の写真を見て
その写真を枕元において
その人と同じクラスになる事を思いながら
眠ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100㌫かゎわからないけどうちゎいつも同じクラスになりたくない子を心の中でなりたいなりたいって思ってるとなりません!!
でもうちの場合なのでルナさんがやってみてもだめかもしれません。。。。
ためすだけためしてみてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です(^O^)/

100%はきくおまじないがあればすごいですね

それは100%無理だと言い切れます。

でも普通のおまじないなら知っています。

生木の枝が不可能を可能にしてくれる効果があり
それを半紙に包んで持っていると良いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~
ぜひ、実行させていただきます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る