すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

昨日帰宅難民でしたか?

年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:電車とまった
  • 質問日時:2012-04-04 08:35:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

311の経験を踏まえて、対策したようですね。

ありがとうございました。

はい 帰宅難民でした。
昨年の事があったので
会社に色々と備えていたので
なんとか無事に一夜を明かしました。

30代 男 埼玉 

 電車が止まって秋葉原に出れなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、いつもよりも早くに終業だったので電車も混まずに帰れました。
30代、男性、埼玉。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 大丈夫でした
30代 女 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、夜勤明けで午前中に帰宅しました
30代 男 千葉

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃に会社を出たので大丈夫でした。 去年の台風の時に出るのが遅くなって帰宅に5時間以上かかったので、今回はちゃんと早めにでました。 でも最寄り駅から家までの間に傘をやられましたけどね

30代・男・東京

  • 回答者:学習した (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、無事に帰れました。  40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅難民になりたくないので、午後は休暇を取り、帰宅しました。
40代・男・千葉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
40代 男 埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。大丈夫でした。
30代 男 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・女・大阪
夕方から天候が落ち着いてきて、帰宅難民にならずに済みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう昼過ぎに帰りました
奈良おとこ40

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ自転車で帰りました。暴風雨でした。
50代 男 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
四国なので昼前から昼過ぎにかけてひどかったので。

30代・男・徳島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る