すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

うちゎ今めっちゃギャルになろうとがんばっています!周りからゎかなりギャルだねーといわれるんですが自分自身まだまだだとおもってます笑おすすめのツケマや化粧品などあったら教えてください!!!

  • 質問者:なにゃ
  • 質問日時:2012-04-04 11:28:48
  • 3

並び替え:

さくりなの上つけま「小悪魔」に
EYEZINの下つけま「No.202」がオススメです⊂(^ω^)⊃
下ラインを少しタレ目気味にひいて下つけまをつけると
より大きめに見えます( ゜д゜ )
あとは目頭ちょこんですかね(*´∀`)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EYEMAZINGの小森純ちゃんの つけまがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますm(__)m
今度かってみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る