すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今めっちゃスキな人がいます!!

優しいし、時々メールするし

結構仲のいい関係です!!

皆からも付き合ってるの~?と

言われるぐらい❤

実際付き合ってないけど(T_T)

それで

スキな人にはスキな人がいます・・・

誰だかもしってます!

諦めるべきですか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-04-04 12:04:05
  • 0

そんな仲が良いなんて羨ましいですね^^
皆に言われるくらいですから、本当に仲が良いのですね。

そしたら、チャンスがあるってことじゃないのでしょうか?
質問者さんとその好きな人が話しているとき、友達に
「付き合ってるみたいだね」なんて言われたらきっとその好きな人も意識はしちゃうと思います。
気持ちは変わるときだってあるんです。
1度気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

諦めず頑張って下さい! 応援しています!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな人と、その人が好きなとが、両思いでないならチャンスはあると思います。
諦める必要はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方のスキな人のスキな女性をよく観察してみてはどうでしょう?
その女性のしぐさをマネて見たり・・ ちょっとドキっとくるかもしれませんねw

===補足===
まぁ,両想いでなければ 諦める必要はありませんね!

  • 回答者:匿名マン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めることないですよ。
今仲良しなんでしょ?
チャンスはありますよ、きっと。

  • 回答者:あめおんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦められるのでしょうか?好きなら出来ないですよね。

今いい感じなら諦める必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めなくて良いと思います

これから もっと仲良くなって

両思いという可能性も ありますし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めろと言われて簡単に諦められる相手なのであれば諦めた方がいいですね。

でもたぶん諦めたくないですよね?

なら思い切って告白するのも1つの手段ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とその好きな人が両想いじゃなかったら・・・
もしかしたら、仲のいいあなたに転んでくることもあるのでは
ないでしょうか。

諦めたくても、諦められないですよね。
がんばってください!

  • 回答者:モカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めたら終わりです。
頑張ってもっと仲よくなったら
もしかしたら貴方のことを好きになるかも。
がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 諦めちゃダメです。
その人の心を みかんサンで埋め尽くしましょう。

ファイトです。

みかんサンに 幸あれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めちゃダメだと思う(*´∀`*)うちだったら好きなひとに彼女がいたとしても奪っちゃいますw友達の彼氏だったら話ゎべつですが・・・
たとえ恋が報われなかったとしてもきっといい経験をすると思います( ´∀`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めないでがんばるべきだと思います。あなたの気持を彼に知って欲しいのなら告白するのがいいと思います!がんばってください(^v^)

  • 回答者:リラックマ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、同じような感じで好きな人がいて、諦めるべきかと思ってたこともあったんですが、後悔だけはしたくなかったので告白しました。
告白した方がいいと思います!頑張ってください!!

  • 回答者:プリン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなんで諦めちゃだめです。

可能性はきっとあるよ。

想いを伝えてアタックしてみよう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキな人にはスキな人がいます>
両思いでなければ可能性があるということなのでは・・・。
諦めずにアタックすれば先に振り向いて貰えるような気がしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る