すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaから、「○○さんからお礼のコメントがつきました」とか
「○○さんから回答がきました」みたいなメールが来るのですが、
こないようにする方法はありませんか??

===補足===
利用設定で確認してみたら、全部受信しないように設定されてあるのですが、メールがくるんですよ…><
どうしたらいいでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-04 13:12:31
  • 0

並び替え:

マイページの利用設定で来ないように出来ます。

  • 回答者:なぞのおじさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用設定やってもダメなんですか!?
じゃあそのメールを受信してる方で来ないように設定しちゃいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページに利用設定
ってのがあるので
そこから設定できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部のメールを来ないようにする事は、できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページの利用設定でできます。

この回答の満足度
  

利用設定で設定してもメールがくるようなら(多少はくると思いますがw)
問い合わせてみてはどうでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

利用設定で確認済みなら問い合わせしかないですよね

私も最初メールが来てましたが受信設定しなおしました

以来メールは着てませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る