すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

デコもじというブログの文字等をかわいくできるサイトで文字をかわいくするまでの方法がわかりません。わかる方詳しく教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-04 14:59:20
  • 0

並び替え:

デコ文字をパソコンに保存して
それを記事にペタリと貼り付けちゃえばOKですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①デコ文字というブログに会員登録して、ログインします。
②上のほうに、メニューがありますよね。それの設定支援ツールをクリック。
③説明があると思うので動画を見て下さい。

まぁ簡単にいうと、動画の横にあるエディータを開くというところで自分のブログを開く。
右上にフォントエディタというメニューがあらわれると思います。
その編集を開始というところを押して、デコ文字にしたい範囲を選択します。またメニューみたいのがあらわれます。右側に適用・解除があると思います。それを全部適用にしてください。できたら右上のメニューから保存。終わり。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

設定支援ツールというものはないのですが・・。
動画もみましたが私がつかっているデコもじのサイトとは少しちがうみたいです・・。

気に入ったデコ文字をパソコンに保存します。
(デコ文字を右クリックで選択して名前を付けて画像に保存を選択)
そして記事に貼り付けるだけです。
貼り付け方はブログによって違うのでそれは調べて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

右クリックで貼り付けるんですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る