質問

終了

飲食業の方に質問です。40歳、飲食業未経験では飲食業に転職は厳しいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-04-04 15:11:09
  • 0

並び替え:

あなた自身が店を持つとしたら厳しいと思います。
だけど雇われる立場なら40歳からでも厳しいことはありません。
高望みさえしなければ就職できます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎょうしゅというのは
やるものによりますが・・・
経営でしょうか?
それとも、従業員?

働くだけなら、50代でもいるので問題ないです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くても、そうでなくても転職は大変です。当然失敗する可能性の方が高いです。
そうは思いませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

従業員として働くのであれば全く問題無いと思います。 飲食業でなくてもサービス業を経験しているとプラスになると思いますが、お客さもをおもてなしするという意識をちゃんともってあたれば問題ないと思いますよ。

  • 回答者:とおりすがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しくは無いです、要はヤル気です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る