すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の性格は、男子を叩いてしまうせいかくなのですが・・・。
人生で一回も告白されたことないし、告白しても振られてしまいます><

どうしたらもて女になれますか?

もてもてな女性にききます!

あと、男性はどんな感じの女子がいいですか?

中学生です!!

  • 質問者:うめ
  • 質問日時:2012-04-04 18:03:30
  • 0

並び替え:

好きな相手を見つけると自然と女になれます。

人は男性オーラと、女性オーラがあるそうです。
人間って相手によって態度や自分の性格もかわりますよね?

好きな人ができたときに女になれるんです。

まだ中学生ですからあせることはないと思います。
女になるのはこれからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたみたいな人が好きな人もいますよ。
私は元気な子の方がいいです。たまに女の子っぽい仕草をしたりするといいと思います。
ギャップがあるといいですね。

  • 回答者:著名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか?!
うれしいですぅ~

ありがとうございました!!

男子は、鈍感で、可愛くて、ちょっとボケてるような子が好きと思います!
あとは、上品で丁寧で、優しい大人な人ですかね!

私も喋り方が完全に男だったんですが、今はがんばって女の子らしく・・・w

  • 回答者:モカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさしくて思いやりがあって明るく、誰とでも絡んでいる人がもてると思います。
叩くのを我慢して無視したらいいと思います。

  • 回答者:朝日 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人と付き合うことができましたw

ありがとうございました!!

私もまったく同じ性格でした。男子は蹴るか叩くが基本でした。
でも、男性はおしとやかな女性を好むらしいので今はがんばってこらえてますⓦ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それで成果はありましたか?

教えてください

女性は完ぺきではなく少し「隙」がある方がモテるらしいですよ。

友達男子情報ですが、かわいいだけじゃなく、明るくて、笑顔が多い子が好みのようです。
もう少し叩くのを減らして明るく、そして話していて楽しいと思ってもらえれば自然とモテてくるんじゃないでしょうか。

私は告白されたとき、「笑顔なところが好き」と言われました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女の子は女の子らしく可愛くないとダメです。
男子を叩いたりしたら絶対モテません。
笑顔を絶やさず友達には優しい子は魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男子を叩いてしまうって事は、相当馴れ馴れしく出来るって事よね?
男子は何だかんだ言って控えめな女子が好きです。
いつもそばでニコニコしてくれてる女子が好きです。

  • 回答者:しあい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おとなしい感じで
上品な女性を男は好みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういう感じですと友達としてしか見られないで終わってしまいます。
女子として意識してもらうにはやっぱり女の子らしさって大事です。
下品な言葉使いはしない、しぐさや態度が女性らしい。そういう女子を男子は好みます。

===補足===
あなたがモテルことは無理そうですね。
みんなにこの評価とは失礼でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る