すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クラブとかに行って声をかけ、アドレス、電話番号など教えてもらい大体2回目会ってHして、遊びなのでそれ以降電話もメールもしません。相手からも何もアクションがないので相手も軽い遊びでしょう。
どうせ相手も遊びなんだからいいんだなと自分に言い聞かせ50人位遊んでいました。
しかし最近遊んだ女性(23,4歳だと思います)から電話がかかってきたので忙しいから会えないと答えると「遊びだったのね!死んでやる!」と言われました。
こんな自分はどうしようもない男なのでしょうか?
自分は30半ばです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-04 18:44:39
  • 0

自分にいいきかせて遊んできたということは、どこかに罪悪感があったはずだ。
それがピークに達して今回人選をまちがえてしまった。
残念ながらこのままだと、若さを失ってから女にまったくもてなくなる可能性がある。
永年周りを見てるとそう思う。

  • 回答者:エース (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クラブだったら、遊び感覚なのが普通なのではないでしょうか。真剣交際にいたるには、数ヶ月間続いてってのが普通と思いますが。

なんで、そこまでいきなり真剣になるのか理解しかねます。彼女は一人でかなりもりあがってゾッコンだったのでしょうか。
ちょっと、理解不能。

あなたがかなり魅力的だったか、彼女のツボにはまるトークテクニックの持ち主だったか。
もう一度会って、話をしたらよいでしょう。

  • 回答者:そkk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に気にしなくていいと思いますけど。
相手だって軽い女なんだし、あなたにはそう言っておいて今頃は他の男に抱かれてるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ 最高にカッコイイです。

弟子にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、遊びも才能のうち。
爺さんになるまで謳歌しましょう。

  • 回答者:あとはあとで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カッコイイっす!
俺もそんなことしてみたいっす!

  • 回答者:kou (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本人が良ければ、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る