すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

4月は花見で酒が飲めるぞっと、酒が飲める飲めるぞ、酒が飲めるぞ。
夜桜見物が好きな皆さんは、
「大関」「菊正宗」「白鶴」「日本盛」「いいちこ」「黄桜」「・・・・」
どのお酒が好きですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

お酒大好きなので悩んじゃいますね。

よく飲む日本酒は菊正宗、黒松白鹿、剣菱、久保田、越の寒梅です。
でも、まずはビールで乾杯…
http://www.youtube.com/watch?v=34I-3KPKpLE&feature=related

花見はお酒や料理を持ち合って、大宴会♪
お酒が足りなくなってコンビニに買いに行ったり
最終的にはチャンポンになります。(笑)

お酒の歌(オリジナル:高石 友也とザ・ナターシャー・セブン)
http://www.youtube.com/watch?v=Yo7czufdjWQ

  • 回答者:夜桜お七 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえずビール!
質問パターンを読み切られているようです、次からはパターンを変えよう

並び替え:

日本盛のお湯割りが好きです
赤ワインも好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいちこ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大関」です。

ところで、田内さんの会員の番号が若いですけど、何かあったのでしょうか?

  • 回答者:ママさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馴染みの会員さんが少なくなりSooda!を辞めようと一旦退会しました。
が、忘れがたく4日後に再入会しましたので若返りました。

田酒 しかのまんぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいちこ です。
お湯割りで飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいちこが好きです。
家にあるので一番馴染みがあります。

  • 回答者:瓶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっと、いいちこ派です^^
サワーにしたり、梅干入れてお湯割りにしたり・・・

桜の花びらを浮かしていっぱい行きたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剣菱が美味しいです。
桜正宗も良く飲みます。

  • 回答者:るみこの酒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西なので呉春が好きです。
あと、剣菱。これは冷で飲むと抜群に美味い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大関」が好きです。
いろいろなお酒を飲んできましたが、これが一番私の口に合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本盛 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川酒造の「多摩自慢」で、多摩自慢の蔵の桜を愛でます。
絞りたての酒でね。

  • 回答者:地元っこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きくま~さむ~ね♪が好きです。

  • 回答者:CM (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「菊正宗」です。
なんとなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟の銘酒

 八海山です。

今年は花見をするので
ネクタイをオデコに巻いて
一升瓶片手に派手に花見します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る