すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編
日本人より的確に日本の現状を把握しています。
これはお笑いではなく真実です。
http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&feature=related

===補足===
美女のアナウンサーに見惚れていないで字幕を見てね。
そして、感想をください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-04 21:22:35
  • 0

話している内容は事実ではないでしょうか。

細かく具体的には説明できませんが、今の時代で日本の中で一番悪くなったのは
①マスコミ ②政治家 ③官僚 ④教育 ⑤そして国民の常識 ではないかと思っています。

国難の今こそ皆でもう一度頑張ろうではありませんか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く その通り!
おまけに、ハト・オザワ はフリーメーソンときている。。
よくもまあそんな議員を選んだもんだ!

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のマスコミは、真実を国民に伝えません・・・
って字幕を見て あぁ 仰るとおりです。 って思いました。

日本は既に アホに占領されていたんですね。

しかし 美人に言われると 必要以上にショックを受けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字幕とフランス語が合っていません。
内容は真実だと思いますが・・・
残念ながら、上手く出来た創作ニュースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかしきれいだな。全てが真実に思えてしまう。でも半分当たっている

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る