すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

どっちのリュックがいいでしょうか?

http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W014432018205.html?intxtid=recommend&deqwas_inflow=8155852
これのホワイトと、

http://store.shopping.yahoo.co.jp/actionbag/2574.html
これのブラックで迷っています。


高校生になるから買おうと思っていて
特に高校側でリュックについての規則はありません。


他にもおすすめのリュックとかが
あったら教えてください。

===補足===
最初のリュックはパソコンで見てくれたほうがいいです。

  • 質問者:すずか
  • 質問日時:2012-04-04 22:01:55
  • 0

並び替え:

ブラックですね。
カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトの方がいいと思います。
ブラックは高校生が持つにはちょっと子供っぽいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックがいいと思いますb

この回答の満足度
  

ホワイトが良いと思います。
暗いです。洋服も合わせにくくなるじゃないでしょうか

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトがいいです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックですね。汚れが目立ちにくい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかと言えば、ブラックの方がいいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックのほうがいいですょ

かわぃぃし、よごれにくいです♡

  • 回答者:(●^o^●)❤ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックのほうがいいと思います!
ホワイトもよかったけど、、、柄が一定でつまらないw
私だったらブラックにします♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックがいいです。
ホワイトは汚れが目立つ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る