すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、去年A君と付き合っていました。本気で好きでした。
でも、A君は私のこと好きじゃなかったってことがわかって、別れました。
A君って、タラシだったんです。まんまとひっかかりましたが。

別れた後も、好きでもない人に「好き」とか言ったりしてました。
でも、私に何度も「傷つけてゴメン」って言ってくれましたから、
その「好き」っていうのは、ただの冗談と思っていいのかなって思ってました。

でも違ったんです。A君、好きでもない子と、また付き合い始めたんです。
友達には、「すぐ別れる」なんて言っていたそうです。
私とのことなんか、反省してなかったんです。
私のことも、今付き合ってる彼女のことも、おもちゃ扱いなんでしょう。

A君は、失恋の経験、あります。私たちの気持ち、少しくらいわかるはずなんです。

私は、悔しくて悲しくてなりません。

A君の根性をたたき直してやりたいです。
もちろん、A君のためではなく、私のためです。もうこんな思いしたくないから、
わからせたいです。

どうすれば伝わりますか?
それとも、私がA君のためにこんなことを考えて過ごすのは、
無駄なのでしょうか。

どんな答えでも構いません。それはそれで納得します。
なので、解答どうかよろしくお願いします。

長文、失礼いたしました。

  • 質問者:ぴー・えす
  • 質問日時:2012-04-04 22:16:04
  • 0

それはヒドイ!女としてゆるせません怒

この間世界仰天ニュースで同じような話をやっていましたが
仰天ではだまされた男と付き合ってた女たちがあつまって男を問いただしてましたw
そこまでする必要はないかもしれませんが。。。でも頭にきます!!

あなたはとても心の優しい人なんですね(^^♪
そんなA君のことをかんがえてるなんて。。。感心です!
第一に考えてる時間を自分磨きの時間にしましょう☆彡

そしたら魅力的になったあなたに素敵な男のひとが告白するかもしれません
A君もまた来るかもしれません。でもA君のことは蹴落としてやりましょう!

A君との出来事を思い出してそれをバネにしてあなたが魅力的になればいいのです!

あなたが早く素敵な男の人と結ばれるように祈ってます☆彡

  • 回答者:きい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分磨き・・・ですね!
がんばって、もっといい人を見つめようと思います!

並び替え:

回りに どんなにヒドイ男か
それを女子に言いふらしましょう。
そして女子 全員で無視しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう手もありましたかw
あなたはすごい人ですね。
私にはまったく予想できなかった答え・・・w

そんな男とわかれて良かったですね
そんな男といっしょに居たら、あなたは本当にぼろぼろになってました
あなたがそのA君の根性を叩き直さなくても
そういう男は必ず痛い目に合います

そんなことより、あなたのことを本当に愛してくれる
素敵な彼をはやくみつけて
A君に見せ付けてあげましょう

そのことが一番 A君にはショックかもです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
がんばって、見せつけてやります!

あなたがA君の事を早く忘れることが一番の仕打ちになります

  • 回答者:そういえば (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
もっといい人を見つけます!

タラシとか、チャラ男とか、浮気する人って女の子にとって1番タチが悪いですよね゜(゜´Д`゜)゜うちもかなり前にナンパされてまんまとひっかかってしまい辛い思いをしました(つд⊂)うちゎまだその頃考えがお子ちゃまだったのでそいつにビンタ&蹴りをいれたあげく友達何人かで仕返しをしちゃいましたw本当ゎいけないことなんですけどどうしてもゆるせなくて。。。今考えるとちゃんと話あったりすればよかったなーって思ってます。でも一番いいのゎそいつのことをきっぱり忘れることですかねw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!共感してもらえて、
嬉しいです!
もっといい人を見つけます!

A君はもてるのでしょうね。
そうやって女をだまし歩こうとして「好き」「好き」言い回ったところで、キモい奴だったりしたら誰も騙されないですもんね。
すぐに騙されちゃう女の子が多いって言う時点でA君は魅力的な男子なのかと。

確かに、女の子の気持ちをそうやって軽く扱って騙すような行為は良くないと思いますけど、女性側もきちんと相手を知って付き合わない点に問題もあるんですよ。だからまんまと引っかかるんですから。

失恋経験があるのと、騙された経験とは全く違いますから彼は騙された側の気持ちを分かっていないと思います。
ただ、同じような仕返しをしたところで彼が懲りるかどうかも分かりませんよ。
自分がされたことをまた誰かにしてやろうと思うかもしれないですから。

本人が「自分がしてきたことは最低な事だ」と気付くまで何も変わらないと思います。

A君が変わるよりも、女子たちがA君に騙されないようしっかり見極める力を手に入れるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私もバカだったのです。
まず、私が変わりますね。もっともっと自分磨きします!

A君に直接、言ってあげればいいですよ。あなたが思ってる事を。
A君は傷つけたことを軽く思ってるてるから反省もせずにまた同じことをするんじゃないですか?
分らせたほうがいいですね。

  • 回答者:著名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。もっとはっきり言ってみます。
今までも近いことを言ってきたのですが、
彼にはもっとはっきり言わないと
伝わらないのかもしれませんね・・・。

A君の「今の彼女」に接触できますか?
できるのならば、自分の事情を話した上で別れた方が良い旨
伝えた方がいいと思います。(心まで伝わるかどうかはともかく)
・・・「今の彼女」も「被害者予備軍」ですから。

本当はA君の被害者複数でやった方がいいと思うんですが、
はっきり自分の思いを直接A君にぶつけてみてはどうですか?
自分がどんなに傷ついたか辛かったかも。

ただ、あなたの心の整理はつくかもしれませんが
根性叩き直すのは難しいと思いますよ。

罪悪感持って無い可能性が極めて高いし
「モテる」自分に優越感を感じて天狗になってると思うので。
(学生の頃、同時に複数の女性と付き合っていることを自慢している奴を嗜めたら
「もてない奴に言われたくない」と言われたことがあります。)

こういう奴は失恋した気持ちなんて全く分かりません。
「次を探せばいい」と考えるだけです。
あなたを含めた今までの被害者と今の彼女と全員で言いでもしない限り
改心する可能性はないと思って下さい。

名前出すのも嫌ですが、関係が合った女性とドラッグSEXして相手を見殺しにし、
捕まって実刑食らった「元俳優」みたいな奴ですから。

彼が「たらし」であることを噂で流せませんか?
これ以上被害が広がらないように。

正直私は男として、人間としてこんな奴を許せません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。言うだけ言ってみます!
あなたみたいな人を見習ってほしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る