すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

劇で不良の男子高校生役をやります。服装について質問します。
①Yシャツの裾はズボンにいれたほうがいいか。②インナーは、タンクトップとTシャツどっちがいいか。
③ネクタイは、つけたほうがいいか。 ④ズボンは腰パンにするんですが、どのくらい下げて履くといいか。また、下着はトランクスとボクサーパンツどっちがいいか。
⑤ベルト、靴、靴下はそれぞれどんなものがいいか

===補足===
上記以外にアドバイスがあればお願いします。

  • 質問者:裕
  • 質問日時:2012-04-04 23:00:40
  • 0

①前の少しだけ入れて、だるーんとさせる
②タンクトップ(出来れば背中が大きく開いているモノ)
③つけない
④尻と太ももの付け根の間くらいまで下げる
 下着は悪羅柄のボクサーパンツ
⑤ベルト→黒革、穴がいっぱい空いてる奴
 靴→ボリュームがある派手なスニーカー(VISIONとかの)
 靴下→柄付き
その他・・・指にゴツめリングをつける
      Yシャツは第2ボタンまで開けて、そこから金のチェーンネックレスを見せる



彼氏、よくやってます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①いれない
②Tシャツ
③ゆるくつける
④尻の割れ目がぎりぎり見えないくらい、トランクス
⑤ベルト→黒色でかっこいい物
 靴→派手な色の物
 靴下→くるぶし丈で派手な物

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①いれない
②タンクトップ
③つけない
④下着があまり見えない程度に
⑤ベルト 黒色  靴 スニーカー  靴下 スニーカーソックスで少し派手なもの

第2ボタンは開ければ不良っぽくなると思います^^
がんばってくださぃ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①ズボンに入れない方が絶対いぃ( ´∀`)②Tシャツがいぃっ③つけるならゆるゆるにつける!つけなくてもいいと思う④絶対腰パンっけっこーさげて⑤ベルトゎブランドでゴツめであえて暗めのもの!くつゎもちローファー(ぼろ目の)!靴下ゎ柄付きがいいと思う!
∴補足
香水とかつけたり、髪ゎワックスでツンツンにしたり眉毛ゎ全ゾリか薄めに形整えたり、ネックレス(ゴツめの)つけたりするといいと思います(・∀・)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 不良はYシャツを着ません
2 インナーのタンクトップだけです。
3 不良はネクタイしません
4 はい 動きやすい程度に下げましょう。
5 ベルト 派手なの
  靴 先がとんがってるの
  靴下 赤色

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る