すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグなんですが、
PCで左下にあった話せる機能がなくなっちゃったんです。

調べてみてもよく分からないし、
昨日から通信エラーでピグに行けません。

18歳未満だからですか?
ちなみに私は16歳です

どうしたら話せるようになるか

教えてください(><;)

  • 質問者:あやか
  • 質問日時:2012-04-04 23:21:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん丁寧に
教えてくださって
とても助かりました!

また何かあったときは
よろしくおねがいします

ありがとうございました(^ω^)!!!

ピグも16歳にしているのでしたら、話せる機能は
使えなくなりました。

話せる機能を使いたいのなら
ピグの年齢を18歳以上に設定しては、どうでしょうか。

  • 回答者:凌菜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか…

そうしてみます
ありがとうございました!!!

並び替え:

今はそういう規制とかまだないです。

運営に電話してみては?

それかバグかもしれないので再起動したらなおるかもです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

18歳未満は規制がかかるので使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうなんですか

ありがとうございました!!!

チャットとかする時に使うものですかね?
もし、画面から消えてしまったのなら運営に直接メールで質問してみるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスしていただいて
ありがとうございました!!!

ピグフォンは18歳以上の機能なので、
18歳未満だとピグフォンは不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理なんですね…

ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る