すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わが子にはどういう風に育ってもらいたいと思いますか?
外見以外のことで、3つまで教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-05 02:54:37
  • 0

並び替え:

人に対して思いやりを持った子
自分を大切に出来る子
目的をしっかり持てる子に育って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に健康に育ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいさつができる子。
健康な体。
思いやりのある子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の気持ちを考慮することができること。
明るく
健康

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今どうすればいいのか自分で考え判断できる。
他人の事も自分の事も同じように大切にする。
常識は守る、遊びも楽しむ、小さなことにこだわらない。

  • 回答者:願い過ぎ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気が読める
思いやりがある
機転がきく

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でいいので人に好かれて自分が幸せを感じながら生きて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりのある子。
自分のしたいことを目標を持ってする子。
親思いの子ですかね。

  • 回答者:しん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・思いやりがある人(やさしい人)
・努力できる人
・健康
ですね♪  納得できなかったらごめんなさい=w=;

  • 回答者:りな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を粗末にしない。
感謝、慎みのこゝろを持つ。
挨拶のできる子供。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいさつがきちんとできる
勉強が人並み以上にできる
健康であることに気を付ける

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・あいさつができる人
・やさしい人
・元気で健康な人

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがある
何があっても乗り越えて行けるたくましさがある
健康で生き生きとしている

  • 回答者:あむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい心の持った人間。

まっすぐな心を持った人間。

健康で不自由なく。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に迷惑をかけない
優しい子
明るい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・温かく優しい子
・挨拶ができる子
・人付き合いを大切にする子

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく元気な子
人にやさしい子
嘘をつかない子

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の痛みがわかる子
思いやりがもてる子
挨拶がきちんとできる子

です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げる事
嘘をつくこと
疑うこと

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・を、しないということでよろしかったでしょうか??^^

嘘をつかない子
元気いっぱいな子
人にやさしい子

です。

  • 回答者:papa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく元気。
人に優しい。
嘘をつかない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直なこと。
ちゃんとした挨拶、マナーが分かる、できる。
嘘はつかない。
この3つです。

  • 回答者:たいりょく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る