すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お客様を好きになってしまいました。どうすればいいのでしょうか・・・。
自分は、某歓楽街のクラブで働いている二十代です。勤務歴は1年8ヶ月。
そこでお客様に恋をしました。
相手は、40代で妻子持ち。相手のお仲間から聞くと子煩悩で奥様を大事にしているらしいです。
社交辞令なのかもしれませんが連絡先を教えていただき、くだらない内容ですがよく連絡をくれます。(内容は、お子様の運動会やお遊戯会など家族の事ばかり)
最近、私は昼の仕事で正社員になれたのでクラブを辞めました。すると、なぜか今までより連絡が増え、ご飯など誘ってくれます。ホステスとしてではなく普通の人として扱ってくれます。
もう、抑えられません。。。でも気持ちを伝えてしまうと迷惑をかけてしまいそうです。連絡を取らないようにするか、それとも気持ちを伝えようか迷っています。どうすれば良いでしょうか。
因みに、自分は元男です。それもまだ伝えていません。

===補足===
書き方がおかしかったです。
くだらない内容というのはお子様の話ではありません。昼ごはんのこととかです。すいません。

• 質問者:あき
  • 質問日時:2012-04-05 08:23:46
  • 0

並び替え:

妻子ある男性ならばやめておいたほうがいい思いますよ

たとえ一時うまくいったとしても 

最後に一番つらい思いをするのは あなたになるはずです

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、このまま
恋をしちゃいましょう。

辞めたんだから自由です。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めておいた方が無難です。
お相手の方がどのような方かは分かりませんが・・
上手くいって結婚したとしましょう。
子供が生まれて大学に進むころには、お相手の方は
還暦を迎えています。
貴方が頑張って働くしかないかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

告白しても実ることはないと思いますので、今までどおりにしたほうが
いいと思います。性別のことも、言わなくていいと思います。
言っても変わらないですかね。

難しい問題ですね。がんばってください!

• 回答者:モカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

相手がどういう気持ちなのかさっぱりですよね。
ただ、間違いなく言えることは元男性であることは気付いてはいないってことでしょうね。

好きと告白するよりも前に、元男性であることを伝えて反応を見てみては?
そこではっきりすると思います。
異性として接していたとしたら深入りしないようになると思いますし、友人として接していたとしたら態度は変わらないと思います。

いずれにせよ、奥様がいる時点で同性愛者ではないでしょうから、あなたの気持ちが通じて恋人になれることはないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お店でその人のハートを射止めておくだけでは、満足できないのでしょうか?
たとえ貴方が、女であったとしても、不倫の客とくっ付いて幸せになれたなんて、本当にまれでしょう、それを桁違いに確立が低い同棲で、しかも相手がそれを知らないのだったら、本当に相手の事を思うなら、彼氏が奥さんで無いほかの女の所に行かないように、つなぎとめて置く、二号さんではだめなんでしょうか?
多分ですが、正直に話した時点で全て終わると思います、それなら、秘密の多い小悪魔に徹して、変な女の所に行かない様につなぎとめて置くのが、貴方の愛って言うもんではないでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

元男・・・。

しょうじき、その時点で友人目線じゃないかと。
相手が、男性とも交渉を持てる人ならいいけど
奥さんいるということは普通に考えると正常でしょうし
ムリなんじゃ・・・。

このまま関係を続けてもいいと思うけど、ばれたときにどう反応するか、
自分が傷つく可能性も大なのでそれでもいいなら、隠し通して恋愛を楽しめばいいのでは?
実際、相手が男性を好きじゃない場合は、ばれても不倫として奥さんから訴えられることもなさそうですし・・・。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

男なのですね。ばれてないのはすごいです。綺麗なのでしょうね。
言ったらダメです。関係は無くなります。恐らくですが
子煩悩で大事にしているので多分浮気心だけだと思います

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

浮気心か・・・・。
もし私が元男ではなかったら、私にもチャンスあったのかな?っと考えてしまいます。最近嘘をつき続けているのも心苦しくなってきましたので、性別だけ伝えて、出来るなら、お友達の関係を続けてゆきたいものです。

いいじゃないですか、楽しい会話とお食事。
当然おごってくださるのでしょう?
あちらも家庭の話を当たり障りのない誰かに聞いて欲しいのですよ。
あなたが気持ちを伝えて、その関係が崩れたらもったいないと思いませんか?
もし気持ちを受け入れてくれたとしたって、元男のあなたは子供を産んだ奥さんには敵いませんよ、わかっていますよね?

• 回答者:今を楽しみましょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんです。
絶対に奥様には勝てません。
話を聞いているかぎり、絶対に奥様の事愛しています。
本当に辛いですが、彼の話す奥様とお子様を嫌いにはなれません。なので、性別だけは伝えてみようかな。

基本はまず伝える。これしかありません。あと100年もすればあなたは影も形もなくなってしまうのですから。それは義務です。と思います

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい。
伝えます。勇気を出してがんばってみます。

連絡がこなくなることも覚悟の上で
まずは男性だと言うことを伝えないとダメなのではないでしょうか?
その上であなたの気持ちも伝え相手の出方を見て下さい。
今後のことを考えるのはそれからだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね・・・。
もう出会って1年半なので今まで黙っていたのが申し訳なくなっているのも事実です。嫌われるの承知で言ってみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る