すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あのー。
ニューハーフの人って、共同のお風呂、温泉とかはどっち入るんですか?

1.見た目が自分と同性の体つきの場合
2.見た目が異性に見える場合

他にもいろんなケースあると思いますので、いろいろ回答してください。
例えば、自分が女性で、はるな愛はOKでクリス松村はNG、ミッツマングローブは(この人胸あったり体の整形してるのかな??してないとして顔だけが女性なので)NGとか。

===補足===
どこを利用するのか

また、自分が温泉に入っているときに、そういう人が入ってきたときにどう思うかを書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-05 10:47:26
  • 0

並び替え:

おそらくですが、
体を矯正済みで、見た目が女性に見える場合は女湯に入ると思います
はるな愛は女湯ですね
逆にクリスやミッツのようにどう見ても体格が男性の人は男風呂だと思います
胸だけ整形してる方とか、中途半端な方は
おそらく共同風呂にはいけないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

新宿2丁目のお店でその質問をした事があります。
仲間と行く時は「貸し切り可能な温泉」を利用しているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ニューハーフというのは体も女になっているということですよね。
ならば女湯のほうに入ると思います。
KABAちゃんみたいなただのオカマはもちろん男湯。

この回答の満足度
  

○○が付いていれば、男湯です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

体をいじっていれば女湯。
どうみても男が女湯入ってきたら警察もんでしょ。

  • 回答者:心はどうあれ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る